もっと!たまさま!

ねこ と いぬ と ときどき ひと

3日

f:id:tamatamasama:20160911232811j:plain

 

 

たまさまがいなくなってから3日たちました。

※写真は元気なころのたまくん

冬しか一緒に寝てくれない あまのじゃく(ツンデレともいう)でした

 

 

病院に連れていってから1週間。

この1週間はいろんなことが一気におこったので

長いような、短いようなふしぎな感覚です。

 

 

 

さいふを開けたときに

ふいにたまさまの診察券が目にはいる。

「ああ、もうこの診察券をつかうことはないんだな」と しんみり。

Twitterで似たねこの画像を見て、胸がぎゅっとなったり。

 

 

それでもおなかはすくし(どうして!)、眠くもなるし、朝はくるし、仕事もあるし。

薄情かもしれないけれど、いままで通りの生活にもどりつつあります。

 

 

 

でも、やっぱり、たまさまに会いたいです。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村