もっと!たまさま!

ねこ と いぬ と ときどき ひと

はじめに

f:id:tamatamasama:20160909232305p:plain

 

はじめまして。

 

じつはこのマンガの主人公であるたまさまは

先日の9月8日の夕方に息をひきとりました。

 

 

 

 

 

 

「腎不全」と診断されて、わずか5日のことでした

 

 

もっといっしょに過ごしたかった

だいすきな彼にもうあえない

ふれることももうできない

 

 

つきつけられた事実はあまりにも残酷だけれど

わたしには彼と過ごしたたくさんの思い出があります

 

 

たった4年間しかいっしょに過ごすことはできなかったけれど

その日々はわたしにとって大切なたからものです

 

そんな日常を思い出しながら

ブログにつづっていければよいなあとおもっています

 

 

 

もしよろしければ

わたしたちの日常をのぞいていってください^^

 

 

 

f:id:tamatamasama:20160909234734j:plain

 

 

たまくん、そちらの居心地はどうですか

たくさん美味しいもの食べれていますか

 

たまくんがいない世界はつまらないけれどわたしはもうちょっとがんばるよ

いつかわたしもそっちにいくから根気よく待っていてね

弟分のしゃむちゃん、とらちゃん、とろろにてんさんは

わたしがしっかり守るからね

わたしたちのことを見守っていてね

 

たまくん、ほんとうにだいすきだよ

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村